あま屋

〒056-0004
日高郡新ひだか町
静内御幸町2丁目5-51

電話番号:0146-42-7545
FAX:0146-42-3242
    ウェブマガジン旅色の北海道(札幌)グルメ&観光特集に紹介されました

お知らせ

月曜日からディナーメニューが変わります
2012.06.30 19:16

よ~し、お仕事順調に進んでるし7時過ぎには帰れそうだなぁ~~!と思ったら思わぬところで足止めを食らったちびさやです(´ヘ`;)


来週月曜日から変更になるあま屋ディナーの旬のおすすめメニューが完成!

ぐるなびあま屋あま屋モバイル更新しました)
このメニューを用紙に印刷して、さらにラミネートを掛けていたら…「ガガッ」と不吉な音Σ(゚д゚;)
……ラミネーターにフィルムが詰まりました(-“-;A

月曜日からメニュー変えなのに、まだラミネート出来ていないのが10枚…(T▽T;)
ラミネーターが直るまでは、普通のA4用紙でのご案内となります(-ω-;)
せっかく作ったのに…ショック(ノ_・。)


昨日のブログでお知らせしたソフトクリームは、来週の火曜日(ソフトクリームが届き次第)から販売開始します(´ー,`*)

最近は静内の中学生・高校生も買いに来てくれるんですよ~ヽ(´▽`)/
みんな「美味しい~~(・p・*)」と言ってくれるので嬉しいですv(。・ω・。)
新しいフレーバーもぜひお試し下さいヽ(*゚∀゚)ノ


今日のまかないは、豚セイロ蕎麦でした(*・・*)ポッ

あま屋ランチのお蕎麦メニューの中で一番人気の豚セイロ蕎麦に…ボロニアソーセージの切れ端も入ってました(゚ー,゚*)
美味しさ倍増ですv(。・ω・。)

あま屋ソフトクリーム 2012 Summer
2012.06.29 20:27

あま屋ディナーのメニュー変えと、ソフトクリームのメニュー変えと、あま屋の新しいホームページの準備と月末がモロ被りでパンク寸前のちびさやです(-“-;A
まぁ、その代わり昨日は定時で帰ったし……しょうがないっす(-ω-;)

そして今日は……まだまだ帰れそうにありません(´ヘ`;)
少しでも早く帰れるように頑張ります(;´Д`A


大人気のあま屋のソフトクリーム!
期間限定の夏のフレーバーが登場します(゚ー,゚*)

新登場はソーダ・白桃・メロンですヽ(*゚∀゚)ノ
ソーダ味は、今月23日に開催したフードフェスでも人気だったので販売続行ですv(。・ω・。)
全部一通り味見しましたが、どれも美味しいですよ~~!
販売開始日はまだ未定なので、決まり次第お知らせしますヽ(゚ー゚*ヽ)


あま屋ディナーの新メニューは来週からスタートすることになりました~!
とうもろこしや茄子を使った夏らしいメニューが登場予定ですヽ(*゚∀゚)ノ
明日、ぐるなびあま屋ページやあま屋モバイルサイトにも更新するので(今日は手が回りませんでした(ノ_・。))、またお知らせします。
お楽しみに~!


今日のまかないは、ヒレカツチャーハンでしたヽ(´▽`)/

水曜日の研修以来、食べ癖がついてしまって食欲が止まりません(;´Д`A
ランチ中に、今日のまかないが裕也のチャーハンだと知ってテンション上げ↑上げ↑でした(笑)
う~ん、何とかしなきゃ…(-ω-;)

昨日は札幌研修に行ってきました
2012.06.28 17:56

昨日の札幌研修では、初めて“食べすぎ”で胃薬を飲みました、ちびさやです(;´Д`A

昨日はあま屋の営業を休んで、料理長・utacoさん・裕也・私(マネージャーは途中参加でした)で札幌研修に行ってきました!
落合務シェフによるイタリアン講習会ですヽ(゚ー゚*ヽ)



写真右側に見切れている後姿の男性が落合シェフですv(。・ω・。)
講習会終了後は、一人ひとりと握手してくださいました!

午後1時から4時半までの中で、全13品のお料理を実演で調理してくださいました。
それぞれのお料理の試食や、落合シェフの体験談などもお話されていましたヽ(´▽`)/
休憩時間には記念撮影も……マネージャーを除く4人で落合シェフと撮って頂きました(* ̄ー ̄)v
お話も大変面白く、とても親切で気さくな方でした。

あま屋(和食)なのにイタリアン…?と思われた方もいらっしゃると思いますが、
「足し」「引き」するだけで和風にも応用できるんです(゚ー゚*)
とってもいい勉強になりました(*・・*)ポッ


講習会後はマネージャーと合流し、マネージャーの大大大先輩の方の料亭へ…(/・ω・)/
私なんかは普通に生活していたら行く機会は絶対にないような、今年で創業50年の高級料亭さんです。
お料理はどれも美味しく、講習会でずーっとイタリアンの試食を食べ続けていたにもかかわらず、がっつり食べてしまいましたヽ(*゚∀゚)ノ
同じ和食でももちろんあま屋とは違う味付け、初めて見る&食べる食材、とても丁寧な接客……。

本当に貴重な経験、いい勉強、いい刺激を受けた札幌研修でした( ̄^ ̄ゞ

昨日帰ってきてから体重計に乗ったら見事に1.4kg増えてましたが気にしないことにします…(;´Д`A


今日のまかないは、ざる蕎麦(少なめ)でしたヽ(´▽`)/

「札幌研修で太ったからダイエットか…」と思われた方、残念でした!
ランチ中にオムカレー0.7人前を一人で食べきってお腹がいっぱいだっただけです!(笑)

……私の辞書にダイエットの文字はない……のか……?(-ω-;)

明日は臨時休業です
2012.06.26 18:10

とってもとってもとっても眠たいちびさやです(;´Д`A
昨日は久々に早い時間に帰れたから比較的ゆっくり寝たはずなんですが…うーん眠い(-ω-;)


昨日・今日の静内は、ぽかぽか陽気を通り越してジリジリ暑いです(´ヘ`;)
あま屋2階客室の室温は26度Σ(゚д゚;)
私もそろそろ長袖卒業したほうがいいかもしれません…さすがに暑い…。
先週の週末(イベント)がこの天気だったらよかったんですけどねε-(ーдー)
マネージャーが最強の雨男なので仕方ないです(-“-;A


イベント終了したばかりですが、すぐに次のお仕事がいっぱーい!(汗)
そろそろ6月も終わり…そうです、メニュー変えです(;´Д`A
今回は会席コースの内容と、旬のおすすめ料理を少し変えるだけにとどまりそうです(・p・*)
ランチタイムはメニューの変更はない(予定)ですが、夏季限定のアイスコーヒーがスタート予定ヽ(´▽`)/
夏が始まりますねぇ~(/・ω・)/

夏といえば……そろそろお中元シーズンですねヽ(*゚∀゚)ノ
あま屋でお中元に人気なのは「ホエー放牧豚しゃぶしゃぶセット」です(* ̄ー ̄)v
ホエー放牧豚のロース・バラ・モモが合計1.1kg!
お肉とお肉の間にペーパーが挟まっているので、お肉の形がきれいなまましゃぶしゃぶ出来ちゃいますヽ(゚ー゚*ヽ)
万が一凍っていても簡単にお肉を剥がせるのが特徴ですv(。・ω・。)
他にもホエー放牧豚ソーセージセットなどギフトにピッタリの商品もありますので、ぜひぜひよろしくお願いいたします(*・・*)ポッ


今日のまかないは、塩鶏丼&トマト煮込みスープでした(゚ー,゚*)

あっさり味付けの鶏肉に、わさびをつけてピリッとアクセント…たまらんです(´ー,`*)
たっぷりと野菜が煮込まれたトマトスープ…ホエー豚のソーセージも入って絶品ですヽ(*゚∀゚)ノ

ここ数日はなぜか食欲旺盛で食べてばかり…当然体重は増える一方……そろそろ気を引き締めなくちゃです(-“-;A


明日は従業員研修のため、あま屋およびネットショップの受注管理などはすべてお休みさせていただきます。
私も研修に行く予定ですが、なにやら“美味しい”研修らしいです……いっぱい食べ…じゃなくて、いっぱい勉強してきます!(笑)

【写真大量】HIDAKA FOOD FESTIVAL 2012終了しました!
2012.06.25 18:17


土曜日に食べすぎて体重が1kg増えました、ちびさやです(´ヘ`;)
おそらくスタッフの中で一番食べました……あちゃー(;´Д`A


先週の土曜日、23日に開催された【HIDAKA FOOD FESTIVAL 2012 in AMAYA】無事終了しました~!
若干(かなり?)寒かったのですが心配していた雨も降らず、大盛況でしたv(。・ω・。)
数えていたわけではないので正確なところは不明ですが、200人以上のお客様にご来場いただけたと思われますΣ(・ω・ノ)ノ!
寒い中ご来場頂き、本当にありがとうございましたヽ(*゚∀゚)ノ

私はイベント中、御幸通りでチケット販売を担当していたのでイベントの雰囲気はほとんど掴めず、ちょっと残念な感じでした(-“-;A
ただ、お客様とお話しする機会がたくさんあり、みなさん「美味しかったです~」と笑顔でお帰りになっていたので安心しました(´ー`*)
また、外でチケット販売している私に「寒いでしょ~風邪引かないようにね」とお声を掛けてくださる方が両手で足りないほどいらっしゃって、本当に本当に嬉しかったです(*・・*)ポッ
ありがとうございました!


イベント中の写真が少なくて申し訳ないのですが(´ヘ`;)
以下、簡単にレポートですヽ(゚ー゚*ヽ)

【駐車場 飲食スペース】
あま屋の駐車場にテントやパラソル、テーブルなどが次々とセットされましたヽ(´▽`)/
開場30分前の午後2時、あま屋駐車場&あま屋店内の準備終了(* ̄ー ̄)v


【駐車場 こども縁日ヨーヨー・スーパーボール】
こども縁日のヨーヨーやスーパーボールもたくさん用意しましたヽ(*゚∀゚)ノ
チケットなしでもOKだったので、近所の子供たちもたくさん遊びに来てくれましたヽ(´▽`)/ありがとう~


【店内御幸通り側 お料理Bおつまみコーナー】
常時提供のおつまみコーナーもとっても好評でした(*・・*)ポッ
一見するとケーキ屋さんの様なオシャレで可愛らしい雰囲気です(・p・*)


【BAR月光 アルコールコーナー】
静内のBAR月光さんからバーカウンターが運び込まれ、あま屋の階段前に設置されましたヽ(゚ー゚*ヽ)
当たり前ですがかなり本格的!カクテルの評判も上々(・p・*)
このイベントはスタッフも飲食OKだったので、まぁ…みんな飲むわ飲むわ(笑)
お忙しい中参加してくださった石黒さん、ありがとうございました!


【駐車場 ピアノトリオLatte ジャズ生演奏】
私は残念ながら第一部(14時~)の一瞬しか見に行けませんでしたが、去年店内でやったときとは違う音の響き、会場の雰囲気…とっても素敵でしたヽ(´▽`)/
Latteさん、今年もありがとうございました!
ぜひ来年もよろしくお願いします(*・・*)ポッ


【駐車場 飲食スペース】
Latteさん演奏中で、みなさんステージに釘付けです(゚ー゚*)
イベントスタートから1時間、Latteさんのライブが始まる頃には超満員でしたヽ(゚ー゚*ヽ)
当初よりも席数を増やしましたが、それでも足りない感じ(;´Д`A
立ち見になってしまったお客様、申し訳ありませんでした(-“-;A
また来年このようなイベントを開催する際には改善いたしますv(。・ω・。)



ここからはFOODの紹介です(゚ー,゚*)
と、言っても私が食べた5種類しか紹介できないのですが……(;´Д`A

まずは、静内のイタリアン専門店・グーフォーディ シエナさんの【ツブと太陽の瞳(静内産ミニトマト)のアーリオ・オーリオ】です(・p・*)
ツブもミニトマトも静内産!
女子としてはニンニクの風味が若干気になりますが(笑)美味しいものには変えられないですねヽ(゚ー゚*ヽ)


コチラは同じくシエナさんの【HIDAKA PORKホエー放牧豚ヒレカツレツ】です(´ー,`*)
彩さんからトマト(彩さんはトマトが苦手なんです(-“-;A )とルッコラを譲り受け(笑)ちょっと大盛りになってます(/・ω・)/
このトマトももちろん静内産ですv(。・ω・。)


続いて、あま屋の【HIDAKA PORKホエー放牧豚ローストポーク、カリフラワー添え】です(*゚▽゚)ノ
まるで角煮のように柔らかくて口の中でホロホロと解れます(^¬^)
カリフラワーも甘みがあり、食感も文句なしでした(゚p゚*)


またしてもあま屋の【静内産松川鰈のバッテラ】ですヽ(゚ー゚*ヽ)
当初は違う料理を食べようと思っていたのですが、準備時間にカウンターで見かけて一目ぼれ(笑)
松川の歯ごたえ、ほんのり効いた塩、青じその香り……食べて良かった…!


最後は、あま屋の【HIDAKA PORKホエー放牧豚100% 豚バラ巻 俵ハンバーグ】!
以前もブログで紹介したトンバーグの食べきりサイズです(゚ー,゚*)
食べたことがあるので美味しいのはわかってるのですが…いや、わかっているからこそ食べたい!という(笑)
大トリに相応しい見栄えと食べ応えでした(´ー,`*)



「HIDAKA FOOD FESTIVAL 2012 in AMAYA」はこんな感じでございました。
昨日ホテルローレルさんで開催されたワインガーデンも来場約100人の大盛り上がりだったようです!
ありがとうございました~!

とても好評だったので来年も開催することになりそうですv(。・ω・。)
その際には、今回来られなかった方もぜひ遊びに来てくださいね!


今日のまかないは、かやく盛り蕎麦でした(*・・*)ポッ

アナゴの天ぷら1本、しめじのかき揚げ、きゅうり、おろし&なめこ……超豪華で超ボリューミー(゚ー,゚*)
お蕎麦なのに太りそうです(笑)

フードフェス
2012.06.23 17:11


イベント開催中のあま屋からこんにちは、ちびさやです!

ただいま、外で一人、券販売中です…
静内の天気は曇り、風が冷たいですが、大盛況です♪

今日はブログの更新が出来そうにないので、あま屋Twitter(すみません、携帯からなのでアドレスがわかりません汗)にて実況中~
アカウント@amaya_shizunaiです


月曜日にブログでもまとめますね~!

それでは!

【お知らせ】HIDAKA FOOD FESTIVAL 2012 in AMAYA
2012.06.23 14:30

6月23日開催(雨天決行)!
★HIDAKA FOOD FESTIVAL 2012 in AMAYA★




あま屋、グーフォーディシエナ、ホテルローレル、Bar月光でチケット販売中!
FOOD券×2枚、DRINK券×2枚、FOODorDRINK券×1枚の5枚綴りで、前売り券2500円(当日は3000円)です。
チケットご購入のお客様は、去年あま屋で大好評だった「ピアノトリオ Latte」さんのJAZZ生ライブを無料でご観覧いただけます!!


【タイムスケジュール】
14:30 開場
   【御幸通り側】当日チケット販売開始(~19:00)
   【御幸通り側】カクテルバー・ドリンクコーナー開始(~19:30)
   【駐車場】こども縁日開始(~19:00)
15:00 HIDAKA FOOD FESTIVAL スタート
   【お料理B】おつまみ提供開始(なくなり次第終了)
   【お料理A】みつわ寿司 ひだか鮨3貫(50食限定) 提供開始
15:30 【お料理A】あま屋 えりも短角牛 トマト煮込み(50食限定) 提供開始
16:00 【駐車場】ピアノトリオLatte JAZZ生演奏
   【お料理A】ホテルローレル ホエー放牧豚味噌角煮(50食限定) 提供開始
16:30 【お料理A】シエナ ツブと太陽の瞳のアーリオ・オーリオ(50食限定) 提供開始
17:00 【お料理A】春風 手打ち山嵐なめこ蕎麦(50食限定) 提供開始
17:30 【お料理A】シエナ ホエー放牧豚 ミラノ風ヒレカツレツ(50食限定) 提供開始
18:00 【駐車場】ピアノトリオLatte JAZZ生演奏
   【お料理A】あま屋 エゾ鹿のキーマカレー 温玉のせ(50食限定) 提供開始
18:30 【お料理A】あま屋 ホエー放牧豚ローストポーク(50食限定) 提供開始
19:00 【御幸通り側】当日チケット販売終了
   【駐車場】こども縁日終了
   【お料理A】あま屋 松川鰈の昆布締めバッテラ(50食限定) 提供開始
19:30 【お料理A】あま屋 えりも短角牛とホエー放牧豚のホルモンスープ(50食限定) 提供開始
   【御幸通り側】カクテルバー・ドリンクコーナー終了
20:00 【お料理A】あま屋 ホエー放牧豚100%豚バラ巻 俵ハンバーグ(50食限定) 提供開始
   HIDAKA FOOD FESTIVAL 終了
20:30 閉場


【お料理Bラインナップ】
*チケット1枚⇔おつまみ1品*
新ひだか産時鮭の焼き浸し 門別の葱と
新ひだか産時鮭のアラ潮汁
ブランジェリー・ラパンの美味しいパン達
新ひだか産 たこのやわらか煮
スイートますや 太陽の瞳specialデザート
あま屋の和カタラーナ

*チケット1枚⇔以下から2品お選び頂けます*
日高産ツブ貝とルッコラのサラダ
静内産トマト(桃太郎)サラダ
中道さんの胡瓜の漬物
ファームホロ 白アスパラのトリフピクルス
ファームホロ アスパラとマスカルポーネ
静内産太陽の瞳 胡麻ソース
新冠産ピーマン色どりマリネ
新ひだか産ハチミツ掛け チーズ オレンジと
サクサクチーズバー
日高産イチゴに練乳を掛けて
日高乳業の牛乳を使った白ごまプリン
新ひだか産白身のカルパッチョサラダ
日高町産原木なめこのおろし和え
河田豆腐店のとうふうどん
ユートピア有精卵の冷やし茶碗蒸し


【ドリンクリスト】(14:30~19:30)
サッポロ生ビール
金魚の泰明
夏まんねん
夏吟醸酒
日高ブランドワイン 赤・白

*BAR月光 カクテル*
サングリア
モヒート
あま屋2012specialカクテル(本日限定)


【こども縁日】(14:30~19:00)
ヨーヨーつり 1回100円
スーパーボールすくい 1回100円
くじ引き(ポケモン・シール) 1回100円


ご家族、お友達と一緒に遊びに来てくださいね!

いよいよ明日開催~~!
2012.06.22 17:48

いよいよ明日開催です!
★HIDAKA FOOD FESTIVAL 2012 in AMAYA★



たくさんのご来場お待ちしております!

準備も大詰めで大忙しですヽ(´▽`)/
今日はこども縁日用のヨーヨー作りをしましたv(。・ω・。)
一番最初に作ったヨーヨーは、もちろん失敗しました!辺り一面水浸しイエイ!(…泣。)
私も水を被ってしまい、服がびしょびしょ……(ノ_-;)
それでもなんとか30個完成~~ああ腕が痛い……

最近のヨーヨーは変わった模様のものもあるんですね(゚ー゚☆
ちっちゃい子たちいっぱい来てくれるかな~楽しんでくれたらいいなぁ(´ー`*)

そういえば昨日マネージャーが作ったてるてるぼうずですが、
「雨男・雨女が作ったてるてるぼうずは逆効果になるんだぞ」というご指摘を受け、本日廃棄となりました(ノ_-;)
さらば…てるてるぼうず……(-“-;A
ブログをご覧の晴れ男さん・晴れ女さん、あま屋のためにてるてるぼうず作ってください(´ヘ`;)
よろしくお願いします!(笑)


今日のまかないは、鶏照り丼でした(´ー,`*)

“テリヤキ”と名のつくものは何でも大好きな私です(笑)
甘じょっぱくて美味しいですよね~(゚ー,゚*)

イベントを目前にしてネガティブゾーンに入りました(汗)
2012.06.21 20:07

もう……疲れました、ちびさやです・゚・(ノД`;)・゚・

イベントの準備は終わった!と思ったのに、つい先ほど新たに制作物が増えました……。
今日はディナーも落ち着いているし、今日は早く帰ろう!と思ったけど残念なことに(。´Д⊂)
もっと早く言ってくれればいいのに……(-ω-;)
しかも、ゴミ箱やこども縁日のヨーヨー作りも私がやらないといけない雰囲気です(-“-;A
誰か…やってくれる人はいないの……(ノ_・。)

さすがに疲れちゃいましたよ~…(ノ_-;)
学校祭とかと違って全部一人で作ってるから楽しくないしね…寂しいし大変だし(;´Д`A
もし“次回”があるなら、もっと楽しい準備期間がいいなぁ(苦笑)

ところで。
昨日までは“曇りのち晴れ”だった23日の天気予報が、“曇り”に変わりましたΣ(゚д゚;)
それに罪悪感を抱いたらしい雨男のマネージャーが、ついにこんなものを作ってしまいました( ̄Д ̄;)


うーんと……これはまた、なんとも反応しづらいお顔立ちですね(笑)
せめて雨が降ることだけは回避してくれるといいなぁ。
よろしくね、てるてるぼうずくん!ヽ(´▽`)/


今日のまかないは、豚×玉子の他人丼でした(゚ー,゚*)

玉子はとろっとろ、豚肉は甘くて美味しいです(´ー,`*)

意気込みも大事です…よね
2012.06.20 19:01

今日こそ早く帰るんだという意気込みだけは誰にも負けない自信があるちびさやです。
意気込み“だけ”は負けません。結果はこのとおりですが(苦笑)。

イベントのPOPや張り紙作成がようやく終了しましたぁ~~~~
ここ10日間で作り上げました…大変だった……(;´Д`A

足りないものがあったら……当日作ります!(´ヘ`;)
こんなに苦労して作った物も、たった1日しか出番がないんだよな…と思うと複雑ですが(苦笑)
イベントに来てくださるお客様の目に少しでも止まれば本望ですヽ(´▽`)/

これにてイベントの準備に関して私が出来ることは一通り終わったので、明日からは休憩時間を長く取れそうです(-ω-;)
よかったぁ~


最近のあま屋ランチは、12時頃から満席になる日が続いていますヽ(゚ー゚*ヽ)
「2日来店したけど2日とも満席で座れなかった」、「ランチ・ディナー両方とも満席だった」…なんてお客様もいらっしゃいます(ノ_-;)
せっかくご来店いただいたのに本当に申し訳ありません(。´Д⊂)
ランチタイム開店直後の11時30分ごろや、あま屋周辺の会社のお昼休みが終わる12時半過ぎ~1時頃ですと、お席も空いていると思います(*・・*)ポッ
お時間に余裕のあるお客様は、来店時間を少しだけずらしていただければ幸いです(゚ー゚☆

また、ワンコイン(500円)テイクアウトランチもご用意しておりますヽ(´▽`)/
塩ぶたランチボックス、ネギ玉豚ランチボックス、タレザンギランチボックス(各500円)

あま屋の大人気メニューのお弁当ですヽ(゚ー゚*ヽ)
ぜひぜひご利用下さいませv(。・ω・。)


今日のまかないは、豚玉丼でしたヽ(*゚∀゚)ノ

卵黄をくずすと、味がマイルドになります~ヽ(´▽`)/美味しい~
ホエー放牧豚の脂身はほんと美味しいです(*・・*)ポッ

突如忙しくなるあま屋さん(汗)
2012.06.19 19:48

ランチもディナーも大忙しなあま屋からこんばんは~ちびさやです(;´Д`A

今日はゆったりムードかな~と思ったランチも、12時頃からあっという間に満席Σ(゚д゚;)
ディナーも気がつけば2階満室ですΣ(・ω・ノ)ノ!すごーい!
よくご利用頂いているお客様も「最近すごい混んでるよなぁ…」と苦笑いされてました(´ヘ`;)
お料理出るまでお時間頂いてしまって申し訳ありません(-“-;A
頑張ってお料理作ってますので、それまでごゆっくりお寛ぎ頂ければと思います(*・・*)ポッ


毎日お知らせしている「HIDAKA FOOD FES」ですが、今日はお得な情報を…
当日はあま屋駐車場で“こども縁日(大人も可)”を開催します(笑)
ヨーヨーつり、スーパーボールすくい、くじ引きなどなどお子様向けのレクリエーションをご用意していますヽ(*゚∀゚)ノ
もちろん大人の方も参加OKですよ!(笑)

こども縁日では、あま屋で大人気の“ソフトクリーム”も販売します!
通常280円~ですが、23日限り200円で販売いたしますヽ(´▽`)/
大人の方も200円ですv(。・ω・。)

しかも23日しか食べられないフレーバーとして「ソーダ」味も販売ヽ(゚ー゚*ヽ)
ソーダ味のソフトクリームは珍しいので、ぜひお召し上がり下さいね(゚ー,゚*)


今日のまかないは、マネージャーのリクエストで「肉チャーハン」でした(゚p゚*)

マネージャーをも虜にする、まかない担当・裕也の絶品パラパラチャーハンヽ(*゚∀゚)ノ
裕也のチャーハンは本当に美味しいんです……皆さんにも食べていただきたいくらいです(笑)

「スイートますや」さん参戦決定!
2012.06.18 20:43

月曜日早々ねむねむ~~なちびさやですzzz

昨日のお休みにゆっくり寝たはずなんですが……なぜかものすごーく眠たいです(-“-;A
目が開かなくて……今日は細目で過ごしてますごめんなさい(笑)


23日開催「HIDAKA FOOD FESTIVAL 2012 in AMAYA」に、静内の大人気スイーツ店「スイートますや」さんが参戦決定しましたヽ(*゚∀゚)ノ
ご提供してくださるスイーツはコチラ!

静内産太陽の瞳を使ったspecialデザートです(゚p゚*)
初体験のトマトデザートにドキドキしながら試食させていただきましたが、甘酸っぱくてとても美味しかったですよ~(゚ー,゚*)お楽しみに!

23日の天気予報も“曇りのち雨”から“曇りのち晴れ”に変わりましたねv(。・ω・。)
雨男なマネージャーも、さすがに空気を読んでいるんでしょうか(笑)
店内でも外でもワイワイにぎやかなイベントになるといいですねヽ(´▽`)/


今日のまかないは、カレーラーメンでしたヽ(゚ー゚*ヽ)

写真で見るとアラ不思議、全然カレーに見えないΣ(・ω・ノ)ノ!
あれぇ…どうしてだろう(-“-;A
とっても辛くてとっても熱くてとっても美味しかったです(笑)


それでは短めですが、まだお仕事が残っているので今日はこの辺で~(;´Д`A

終わりがもうすぐそこまで来ました
2012.06.16 19:18

今日こそは19時半に帰れそうなちびさやですヽ(´▽`*)/

今週の事務の時間はずっーーと、大好きなコーヒーや紅茶を飲む間も惜しんで23日のイベントの準備をしていましたが、ようやく終わりが見えましたv(。・ω・。)
出来上がったものすごい量のPOPや札、ポスターの数々……いやぁ、よく頑張った(ノ_-;)
そして使った使った、コピー用紙とプリンターのインクとラミネートフィルム(笑)
前売りチケットも売れ行き好調な様子なので、私のやる気にも拍車がかかりました(゚ー゚☆キラッ
チラッと天気予報を確認したところ、なんだか限りなく雨が降る確立の高い予報でしょんぼりしてますが、“雨でも楽しい”イベントになればいいなぁ、と思います(*゚▽゚)ノ

今日のお昼過ぎには、あま屋モバイル会員の方にメルマガを送らせていただきましたヽ(゚ー゚*ヽ)
少しでも興味を持った方は、お友達やご家族と相談してぜひ遊びに来てくださいねヽ(*゚∀゚)ノ

そういえば……Bar月光さんが23日限定で作ってくださる「あま屋カクテル」の写真をutacoさんから頂きました(゚p゚*)

手前のピンク色の方が「あま屋2012specialカクテル」です(*・・*)ポッ
可愛らしいピンク色ですね(・p・*)
当日アルコール飲まれる方はぜひぜひお試しくださいねヽ(´▽`)/


今日のまかないは、肉豆腐でした(´ー,`*)

ランチの日替わりメニューが肉豆腐だったので、ついついリクエストしちゃいました(* ̄ー ̄)v
ホエー豚肉だけじゃなくて、ボロニアも入ってました(゚ー,゚*)
う~んおいしぃ~~(*・・*)ポッ


今日は何時まで頑張ろうかなぁ…(汗)
2012.06.15 20:01

夜(むしろ朝)遅くまでのマネージャーの頑張りにより、仕事が増えに増えました、ちびさやです(;´Д`A

23日開催の「HIDAKA FOOD FESTIVAL 2012 in AMAYA」の詳細が決定しました~

詳しくはこちらの記事をご覧下さい

注目はここ!
>20:00【お料理A】あま屋 ホエー放牧豚100%豚バラ巻 俵ハンバーグ
なんと、先日ブログに載せたばかりの「トンバーグ」が早速お披露目になっちゃうみたいです(* ̄ー ̄)v

私はみつわ寿司さんのお鮨と、シエナさんのパスタと、俵ハンバーグと和かたらーなが食べたいです~ヽ(*゚∀゚)ノ
きっと何方かが貢いでくれるはず…きょろきょろ(笑)


今日のまかないは、“ひやし”蕎麦でした?

マネージャーに「ひやし」蕎麦と言われたので「冷やし」を想像したのですが、あれ…かき揚げが入った普通のセイロ蕎麦…(゚p゚*)?

食べ終わってからネタばらしされました~
なんでも、栃木の方ではかき揚げをつゆに“ひたし”た蕎麦を「ひやし蕎麦」と言うらしいのですΣ(・ω・ノ)ノ!
へぇ~へぇ~へぇ~(ちょっと古い?苦笑)
予想外のまかないでしたが美味しかったです(´ー,`*)


8時か……もう少しだけ頑張ろうかな(;´Д`A

今日も絶賛残業中~終わらないよ~(笑)
2012.06.14 19:49

「よし、今日は7時に帰ろう(目標)」→「7時半くらいに帰ろう(変更)」→「8時すぎに帰りたい(願望)」→「8時半だなこりゃ(諦め)」←いまここ ちびさやです・゚・(ノД`;)・゚・

連日の残業の成果もあり(苦笑)、イベントの準備はだいぶ捗ってます(* ̄ー ̄)v
とはいえ、いまだにタイムスケジュールやお料理・おつまみ・ドリンクのラインナップが決まっていないんですけどね(ノ_-;)
それが決定次第、ブログにも「イベント詳細」の記事を新たに作り、あま屋のメールマガジンやTwitterマネージャーのFaceBookなどでお知らせしたいと思いますヽ(*゚∀゚)ノ
出来れば今週中には…お知らせしたい…です(-“-;A

一時はどうなるかと思うような売れ行きだった…前売り券ですが、最近は順調に売れています(*゚▽゚)ノ
用意した枚数の5分の3くらいは売れたんじゃないでしょうか…よかったですv(。・ω・。)

こども縁日のヨーヨーやスーパーボール、くじ引きの景品なども準備できましたヽ(゚ー゚*ヽ)
あとの問題は天気だけですね(;´Д`A
晴れてくれるといいなぁ(/・ω・)/


今日のまかないは、パラパラチャーハン チキンのせでした(・p・*)

まかない担当の裕也が作るチャーハンはパラパラで美味しいんですよ~ヽ(*゚∀゚)ノ


さてさて…まだお仕事が残っているので今日はこの辺で(-“-;A

6月ですが…とても寒いです
2012.06.13 20:03

よく常連さんから「手ぇ冷たいな!Σ(゚д゚;)」と言われます、ちびさやです(;´Д`A

昨日・今日の静内はひんやりしてるので、なおさら冷た~~い手です(´ヘ`;)
「いや、でもホラ、“手が冷たい人は心が温かい”って言うし!ね!」と色んな人に話を振るものの、スルーされ続けてます(-“-;A
んもう、みんなヒドイ(-ω-;)(笑)


今日はマネージャーが“あま屋の新メニュー候補”を作ってました!
「トンバーグ(300g)」です(´ー,`*)

ホエー放牧豚肉100%のハンバーグを、これまたホエー放牧豚のバラ肉で包んであります(・p・*)
お肉300gですよ……すごいボリュームですヽ(*゚∀゚)ノ
マネージャーのFaceBookに調理中の動画がアップされてましたv(。・ω・。)
ジュージュー美味しそうな音が聞こえます(*゚▽゚)ノ
FaceBookのアカウントのある方は、ぜひ見てみてくださいね~


今日のまかないは、鮭の玉子とじ丼でした(´ー,`*)

鮭は鮭でも、なんと旬の【時鮭】ですよ~Σ(・ω・ノ)ノ!
おいしかったぁヽ(*゚∀゚)ノ

あま屋のディナーメニューにも【時鮭】のお料理がありますv(。・ω・。)
一番人気の塩焼をはじめ、バター焼、西京焼、青じそジェノベーゼ焼、フライ……どれも美味しいですよ~
ぜひぜひあま屋で“旬の味”をお召し上がり下さい(*・・*)ポッお待ちしております

決して帰りたくないわけではないんですが…
2012.06.12 20:55

作業に熱中しすぎて時間の感覚があやふやなちびさやです(-“-;A

今日はあま屋で夢酎倶楽部の定例会(18時~20時)が開かれたのですが、
それがお開きになって、ようやく時計を見ました(-ω-;)
ええっ、もうこんな時間なの…Σ(゚д゚;)
見たいドラマに間に合うか心配になってきました(´ヘ`;)


私のお仕事は23日のイベント一色です(;´Д`A
作る物(POPとかポスターとか…)がいっぱい~大変です(ノ_-;)
あと2週間で作れるかな…?
utacoさんも、イベント当日にスタッフが着るTシャツのデザインに苦労しているみたいです(´ヘ`;)
イイモノ作れるように頑張ってますよ~v(。・ω・。)

料理の内容も少しずつ固まってきました(* ̄ー ̄)v
食材も何もかもが「まるごと日高」って感じですヽ(*゚∀゚)ノ
ああなんかもう、ラインナップ見て想像するだけでヨダレが…(笑)

イベント「HIDAKA FOOD FESTIVAL」の前売りチケット絶賛販売中ですヽ(゚ー゚*ヽ)
あま屋・ホテルローレル・BAR月光・グーフォーディシエナでお取り扱いしています。
前売り券は2500円、当日券は3000円なので前売り券を買ったほうが断然お得ですよv(。・ω・。)
お一人様何枚でもご購入いただけますので、「たくさん食べたい」「たくさん飲みたい」というお客様は“まとめ買い”がおすすめです(*゚▽゚)ノ
ぜひぜひお待ちしております(・p・*)


今日のまかないは、温玉のせ親子丼でした(゚ー,゚*)

温玉がとろっとろ~~(´ー,`*)
豚肉バージョンの「他人丼」も好きですが、やっぱり「親子丼」も美味しいですね(゚p゚*)


さて、帰らなくちゃっ(-ω-;)

ようやく本格始動します(キリッ
2012.06.11 20:47

お腹が空きましたぁ~~ちびさやです(-ω-;)

あま屋ディナー大忙しで、私もちょこちょこお手伝いしていたら…うん、こんな時間です(´ヘ`;)
まかない食べたけどすでにお腹がグルグル(ノ_-;)
さあ早く帰ろう。そしてご飯食べよう(笑)


23日開催「HIDAKA FOOD FESTIVAL 2012 in AMAYA」の準備がようやく進み始めました(*゚▽゚)ノ
さすがマネージャー、仕事がはやいです。
そしてそれに伴い私の仕事も急増中~~!
今日は計画を立てたので、明日から本格的に着手しますv(。・ω・。)
お祭りの準備ってどうしてこんなに楽しいんでしょうね~
本番までまだあと2週間ありますがすでにテンション↑アゲアゲ↑
(精神的)体力持つかな…?(;´Д`A


今日のまかないは、鶏天丼でした(´ー,`*)

ワサビをつけて食べると美味しい~ヽ(*゚∀゚)ノ
天ぷら美味しいな…もっと食べたい……(食欲暴走中)


今日のひとこと:あれ、なんかブログ短くなっちゃった(´ヘ`;)

今日は工作してました
2012.06.09 19:05

褒められて伸びたいタイプ(笑)のちびさやです(* ̄ー ̄)v

今日は工作(?)を頑張りましたv(。・ω・。)
立て看板に「HIDAKA FOOD FESTIVAL 2012」のポスターを貼り貼りヽ(゚ー゚*ヽ)

上に“まるごと日高”なんてのも入れてみたりしちゃったりして(*゚▽゚)ノ
utacoさんに褒められたので超ご機嫌で帰れそうです(・p・*)

ちなみに、イベントの準備は相変わらず停滞中(´ヘ`;)
肝心のマネージャーが、他に静内のイベントの企画を2つも抱えているのが原因です(ノ_-;)
夏はイベントがたくさんあって忙しいですね(-“-;A
あと2週間でなので、来週からは私も連日残業になりそうです(-ω-;)
楽しいイベントになるように頑張ります(/・ω・)/

イベント前売り券はFOOD券2枚、DRINK券2枚、FOODorDRINK券1枚の合計5枚綴りで2500円(当日券3000円)です(/・ω・)/
「もう少し料理食べたい、ドリンク飲みたい」というときは、1枚ずつ追加購入できますよ~(*゚▽゚)ノ
(お料理のラインナップや追加のFOOD・DRINK券の金額などの詳細は、決まり次第お知らせします)
ぜひぜひお得な前売り券をご購入の上、お友達や家族と一緒にいらしてくださいね!


今日のまかないは、宗八鰈&鶏の照り焼き(温玉のせで)したヽ(゚ー゚*ヽ)

今日のランチタイムの日替わりが「鶏照り丼」で、とーっても美味しそうだったので、
料理長に「鶏照り丼食べたいなぁ~いいなぁ日替わりおいしそうだなぁ~~」と言っていたら…本当にまかないにしてくれました(・p・*)
あ~美味しかった~満足ですv(。・ω・。)

もう夏ですねぇ…
2012.06.08 17:22

23日(イベント開催)の天気が気になって仕方ないちびさやです(-“-;A

イベントに参加するマネージャーと、Bar月光の石黒さん…なんと雨男らしいです(;´Д`A
マネージャーの雨男っぷりは、常連さんの間でも結構有名ですが(笑)
そうか……もう一人雨男いるのか……(ノ_-;)
もし雨が降ってしまうと、あま屋駐車場を子ども縁日や飲食スペースとして開放する計画が破綻しちゃうんですよね(-ω-;)

もうこれは来てくださるお客様の中に晴れ女さんor晴れ男さんがいらっしゃることを祈るしかありませんね(´ヘ`;)
晴れ女さん・晴れ男さん、23日はぜひとも「HIDAKA FOOD FESTIVAL 2012 in AMAYA」にいらしてくださいね!(笑)


ここ最近の静内は暑い日が続いています(・p・*)
あま屋の客室のお花も、夏らしくひまわりが飾られてましたヽ(゚ー゚*ヽ)

ひまわりを見ると「あぁ…もう夏だなぁ」と思います(*゚▽゚)ノ
夏、かぁ………暑いのも日差しも虫も嫌いなんだよなぁ…(ボソッ)(;´Д`A
今年の夏は、とりあえずこれ以上太らないこと日焼けしないことを目標にしたいと思います(笑)
お祭りや花火大会の屋台の誘惑に負けないようにしなきゃ( ̄Д ̄;)


今日のまかないは、冷やしかやく蕎麦でした(・p・*)

具だくさんすぎて蕎麦が全く見えません(笑)
手前にある桜えびのかき揚げが香ばしくてとても美味しかったです(゚ー,゚*)
あま屋のディナーメニューにも「桜えびとアスパラのかき揚げ」がございますので、ぜひ一度召し上がってみてくださいね(* ̄ー ̄)v

マネージャー@カメラマン
2012.06.07 18:20

地味ぃ~に忙しい感じで過ごしています、ちびさやです(;´Д`A


今日はランチ終了後、カメアシをしてました(*゚▽゚)ノ
マネージャー@カメラマン!

撮影の体勢が勇ましいです(笑)

今更感満載ですが、撮影していたのはこちらです↓
【2012年6月 旬のおすすめ料理】

ぐるなびあま屋ページにも画像更新しましたので、メニュー名・金額などはこちらでご確認下さいヽ(*゚∀゚)ノ

えーっと、今のメニューになったのが5月末なので、約10日ほど経過しておりますが…(ノ_-;)
なぜ今更写真撮影に臨んだかと言いますと、只今あま屋HPをリニューアル中(というか本格的に業者さんに作っていただいています)でして、その中で「旬のおすすめ」を紹介するのに必要になったからなんです(* ̄ー ̄)v
実はこの「旬のおすすめ」のページが完成すれば、すぐにあま屋の新HPが公開になります(゚ー゚☆
新HPのアドレスは現在のURLとは異なりますので、公開になった際にはブログでお知らせしますねv(。・ω・。)
ちなみに私はすでに新しいHPを見ていますが……物凄いのが出来てますよ(*゚▽゚)ノ乞うご期待!


今日のまかないは、かき揚げ盛り蕎麦でしたヽ(*゚∀゚)ノ

まかない担当の裕也くん、(一応)ダイエット中の私のためにかき揚げを小さめにしてくれました!
気が利くイイ子です(* ̄ー ̄)v(笑)
かき揚げにはホタテや海老がいーっぱい入ってましたヽ(´▽`)/
美味しいお蕎麦とサクサクかき揚げ…たまらんですね(゚ー,゚*)

今日はランチミーティングしてきました
2012.06.06 19:09

常連さんに「あれ?痩せたんじゃない?」と言われて超ご機嫌なちびさやですv(。・ω・。)

体重はまーったく変わらずの停滞中なのですが(苦笑)髪型を変えたせいか、顔のラインが引き締まって見えるみたいです(゚ー゚☆キラッ
長い髪の毛が邪魔で変えた髪型ですが…思わぬ“棚ぼた”でしたヽ(゚ー゚*ヽ)


今日はランチ終了後、utacoさんとランチミーティングしてきましたヽ(*゚∀゚)ノ
お邪魔したのは静内のお隣、新冠町にある「椿サロン夕焼け店」さんです!
23日の「HIDAKA FOOD FESTIVAL 2012 in AMAYA」のチラシと、あま屋のショップカードを置かせていただいてますヽ(´▽`)/
ありがとうございます(゚ー゚*)

私は「椿珈琲シフォンケーキ」&アールグレイを頂いてきました(・p・*)

ちょっとワケあって食事はしなかったのですが、今度伺ったときには「夕焼けナポリタン」を頂きたいです(/・ω・)/
どのメニューもすっごく美味しそうでしたよ~~(´ー,`*)

内・外装はもちろん、椅子やテーブル、食器類もとてもお洒落でした!
そして感動したのはこの景色!

曇り気味だったのであまりキレイに撮れませんでしたが、晴れていたら水平線がバッチリ見えます(゚ー゚☆キラッ

美味しいデザートに紅茶、素敵な景色……ミーティングも捗りましたv(。・ω・。)
23日のイベントのことはもちろん、ネットショップやあま屋全体のこともお話ししてきました。
来ていただいたお客様に喜んでもらえるお店・イベントになるように頑張ります(*゚▽゚)ノ


…と、言うわけで今日はまかないの写真がありません(;´Д`A
ちなみにメニューは「チキンカツ丼&ミニ冷やしう~めん」だったそうです(・p・*)
いいなぁ…そっちも食べたかったなぁ…(´ー,`*)

今日の静内はぽかぽか陽気です
2012.06.05 18:08

プリンタのインクが切れて撃沈中のちびさやです( ̄Д ̄;)

諸事情により現在あま屋には2台のインクジェットプリンタがありまして、用紙サイズや用途によって使い分けているのですが…。
インクの管理がややこしいんです(´ヘ`;)
ああもう仕方ない、仕事終わったら買って帰ろう(ノ_-;)


23日のイベントに向けて、準備が着々と進んでいます!と言いたいところですが、実は全く進んでいません( ̄Д ̄;)

今日のランチ開店前に少し時間があったので、ちょっとだけutacoさんと話し合いしましたv(。・ω・。)
こういうイベントは当日よりも準備期間のほうが好きな私は、その話し合いだけでテンション↑アゲアゲ↑(笑)
まぁわかってはいましたが、やらなきゃならないこと・調べなきゃならないこと・決めなきゃならないことが、いーーーーっぱいあります(汗)

話し合いの中で、「ピアノトリオ Latte」さんのライブがなんと無料で楽しめるということが判明Σ(・ω・ノ)ノ!
去年のあの感動が今年は無料で楽しめるんですって…ヽ(´▽`)/
他にも、子ども縁日の催し内容が充実してきましたよ~(* ̄ー ̄)v
楽しいイベントになるように頑張りますので、皆さんもぜひ口コミで広めてくださいね(゚ー゚☆キラッ


今日のまかないは、冷やしかやく蕎麦でした(゚ー,゚*)

夏はやっぱり冷たいぶっかけ蕎麦ですよね~ヽ(*゚∀゚)ノ
キュウリやトマトが涼しげで美味しいですヽ(゚ー゚*ヽ)


明日は“金星の太陽面通過”が見られるそうですね(*゚▽゚)ノ
詳しく調べてみようとニュースのページを見たら、こんな一文が。
【地球から見た金星は小さいので、視力の低い方や乱視の方はよく見えないことがあります。】
…………矯正視力0.7&乱視な私絶句( ̄Д ̄;)
見れる方は私の分も楽しんでくださいませ……・゚・(ノД`;)・゚・

2連休が明けて…
2012.06.04 17:56

2連休が終わって成長したちびさやです(主に体重的な意味で)(-“-;A

あま屋2連休ありがとうございました!
日曜日は定休日ですが、土曜日の臨時休業を知らずにお店までいらしたお客様、いらっしゃいましたら申し訳ありません。

私は浪費&暴食の2連休をすごしました(笑)
“黒いパンプス”を求めてお出かけしたのに、なぜか“茶色いサンダル”を買って帰ってきました(´ヘ`;)
黒くもなければパンプスですらないというね……どうしてこうなった。
そしてまた体重増加(ノ_-;)
この食欲を止める方法があったら教えてください…。

マネージャーや料理長は家族でお出かけ、調理見習いの裕也は某アイドルの握手会に行って来たそうですヽ(*゚∀゚)ノ
せっかくの連休だったにも関わらず、マネージャーと料理長はお疲れモード(;´Д`A
お父さんは大変ですね(汗)お疲れ様です。
そして彩さんは札幌行ってなぜかカワウソと握手してきたとか……え、ごめんなさいちょっとよくわかんない( ̄Д ̄;)


23日・24日に開催される「HIDAKA FOOD FESTIVAL 2012」のチケットが届きました(*゚▽゚)ノ

前売り2500円(当日3000円)でFOOD2枚・DRINK2枚・FOODorDRINK1枚の計5枚綴りになっています。
1日目に使い切れなくても2日目に使える、2days共通チケットですヽ(゚ー゚*ヽ)
チケットの販売は、あま屋、ホテルローレル、Bar月光、グーフォーディ シエナの4店舗です。
ご家族・お友達を誘ってぜひいらしてくださいね!よろしくお願いします(/・ω・)/
(※チケットに記載されている24日の開催時間が間違っていました。正しくはAM11:00~PM5:00です。)


今日のまかないは、フライ盛り合わせでした(;´Д`A

海老・鶏・白身魚・玉葱・茄子の5種類です(゚ー,゚*)
ご飯少なめにしてもらったにもかかわらずお腹いっぱいです(-ω-;)
この調子で夜ご飯抜いてダイエット!と行きたいところですが……どうかな、むりかな(T▽T;)

さて…チケットの判子押し&時間訂正作業に入ります( ̄^ ̄ゞ

あま屋は明日から2連休です
2012.06.01 18:01

明日からの2連休が楽しみで今からウキウキなちびさやですヽ(*゚∀゚)ノ

やりたいことが山積みなので、2日で全部出来るかどうか…無理だろうなぁ(-ω-;)
ゴールデンウィーク時期から録り溜めたドラマが20時間以上あるんですよね(笑)
日曜日はおなじみの“インドアちびさや”になりそうです(´ヘ`;)
たまにはアウトドアな休日を過ごしてみたい……。


あま屋は明日から2連休!ということで、Twitterやあま屋モバイルメールマガジンでもお知らせしましたように
本日限りスペシャルご奉仕「海水うに丼」1800円でご用意しております(*゚▽゚)ノ
残念ながら日高の春うにではありませんが、バフンウニの濃厚な味わいが楽しめますヽ(゚ー゚*ヽ)
今朝急遽決定したことなのでブログでお知らせできなかったのが残念ですが、もし「今日の夜ご飯まだなんだよなぁ」という方、いらっしゃいましたらぜひあま屋まで足をお運びくださいね(* ̄ー ̄)v


6月23日開催の「HIDAKA FOOD FESTIVAL 2012 IN AMAYA」のポスターが完成しました(゚ー゚☆キラッ

楽しくてお得なイベントが1つ追加になりました~!!

とりあえずポスターのみ完成し、ただ今印刷中です(/・ω・)/
チケットはもう少々お待ちくださいませ……。


今日のまかないは、ピリ辛豚丼&アラ汁(塩)でした(゚ー,゚*)

ダイエットしたいと思いつつ、本日もつまみ食いオンパレードな私は……
まかないもキレイに完食し、今から夜ご飯が待ち遠しくてしょうがないです(笑)
この食欲はいつになったら止まるんでしょうか(´ヘ`;)

それではまた月曜日に!
みなさん良い週末を~(*゚▽゚)ノ

新着情報一覧に戻る